2ntブログ

胃カメラおわりっ!

だからなんだって話でもないけど、一つ懸念要素が減った。だーっ!苦しかったーっ!
咽頭麻酔してしばらくのどの動かない感覚が凄いつらかった…。
胃を膨らますために空気入れるらしいが、げっぷ我慢してくださいっていわれても出来なくてしんどかったわぁ。

何はともあれ終わったので、気がちょっと楽に。潰瘍はなくて胃炎みたいな感じなのでそこまで心配なし、と。
吐き気がするのはやっぱり呑気症かなんかなのかな。まぁ、ひとまず、平気っぽいなー。


とりあえず、一枚。SD真言ちゃん。これはこれで使えるのでは?っと思った。
塗りは雑だけどね。SDだし、あえてこんな感じかな、っと。sd.jpg
少しずつ作業再開していくので、今しばらくお待ちを。

あー…二度と胃カメラやりたくねぇ……。

これから

しばらく絵を描いていくことが増えるとおもいます。
せっかくなんで真言や可憐も描いていこうと思うので絵が出来上がればブログに乗せようかとおもいます。
作業が進むわけではないですけど、あんまりブログ停滞するのもよくないし、ちょくちょく見てくれてる人に申し訳ないのでちょっとだけ恩返し的な感じで。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR