2ntブログ

とりあえず仮公開…?

といきたいんですが、これで公開していいものかどうか非常にどきどきです。

※1/12 追記
拍手コメントで早速指摘いただきました。
・公開と聞いて早速入れてみましたが初回トーク後再起動したらシェルが表示されなくなりました
これについて対応しましたのでお手数ですが再インストールをお願いします。
インストール後に作成されるフォルダ名もmukaisanからmukaisan_to_kawaisanに修正しました。
ころくりの反応がなかったことにも対応しました。また好感度上昇イベントが未実装なため進展がありませんが近いうちに実装します。
また、ネットワーク更新導入しましたので以降はネットワーク更新から更新ファイルのダウンロードが可能になっているつもりです。
http://yamiyotuki.chobi.net/object/mukaisan_to_kawaisan.zip
ざるな確認作業だったことを深く反省します。誠に申し訳ございませんでした。


まずは注意事項から。

※注意事項※
SSPでのみ動作確認済み。他のはよくわかりません、
・完成とは程遠く、内容はぺらっぺらです。
色々な不具合が予想されます。素人が作ったものということを熟考の上DLしてください。
どんな不具合が出るかわかりません。

・脱衣はほとんど未実装と思ってください。条件を満たせば一応脱衣可能ですが、さいごまではいきません。
 脱衣後の触り反応も全然でござる。
ネットワーク更新などは対応してないです。出来て時計あわせくらい?あんまり触ってません。

たぶん言い足りないことはいっぱいあるけれど、とりあえずこのくらいにしておいて…。
あくまで試験の試験程度で内容の期待は持たないでください。出来て真言が顔を赤くしたりするくらいです。
触り反応は頭・顔・口・耳・胸(2)・先端(2)・お腹・太腿(2)・お尻・服(脱衣指示箇所)で判定作ってます。
その他質問等あれば…というか質問だらけでしょうが。Twitterなりコメントなりでお願いします。

・URL
http://yamiyotuki.chobi.net/object/mukaisan_to_kawaisan.zip

今後の流れとしては修正を済ませ、可憐ちゃんの実装、脱衣反応などを充実させて…それからシェルの差し替え。その後新規要素の実装という流れになります。
非常にスローリーで申し訳ございませんが思い出したようにお付き合いいただければとおもいます。

P.S.あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR