2ntブログ

更新報告

回覧板で話に上がってた可憐さわり関連の不具合を解決しました。
それと、ちゃんと許可をとってからっというセリフはややこしいので少し修正しました。
ちょめちょめする関連はえっちシーン実装後に解禁になる予定なのでしばらくお待ち下さい。
回覧板覗き忘れてたので対応が遅くなって申し訳ございませんでした。

しばらく更新できないし見てたら集中できないなーっと思ってみてませんでした。報告的に落ち着いたかと思ったら全然そんなことはないね。
どうせ俺のことだからなんかミスってんだろうと思ったら案の定これだった。(´・ω・`)

結論はすごい凡ミスだったけど、ゆるしてヒヤシンス。
急いで付け足しただけなのでなんか変なとこ多分あるんだろうけど、笑って許してヒヤシンス。
もうちょっとでファイルアップロードしないままブログ更新して休みそうだったけどヒヤシンス。

攻略関連は現状ノーヒントになってると思いますがここもどうしようか悩んでます。
大体のとこはスキンシップに依るコミュニケーションを取ってみれば解決すると思います。基本的にふたりともちょろ甘なのでヒヤシンスしてれば勝手にヒヤシンスな感じになると思いますのでヒヤシンス。


ちなみに鬼が笑う話しになりますが、ランダムトークの種類増やすとしたらどんなふうにした方がいいですか?
a,キャラクターの趣味に合わせたトークにする(真言は格闘技とか、可憐は漫画、アニメとか。)
b,作者の趣味に関するトークだとか(こっちのほうが当然造詣の深いトークにはなると思います)
c,作者の知ってることを思いついたままにノンジャンルで喋らせる(主にマニアックで無軌道なトークになると思うます。)

戯れに描いたものですがせっかくなので

設定資料をでっち上げたのでおいておきます。

settei_m.pngsettei_k.png

あと今描いてるえっちぃ絵が描けたらそれも上げに来ますね。
ゴーストの更新はしばらくできないかもしれません。でも、練習も兼ねてのものなので更新するときはちゃんとかけるようになっておきたいですね。
何しろ次シェルを追加するとしたらえっちの時のシェルだろうしね。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR