2ntブログ

うーん?

何度か更新しなおしてみたんですけどうまく更新されてないファイルが有ってエラー出てたんですね。
少し前に上げ直したからこれで大丈夫だと思ってました。すみません。
多分これで直った…んじゃないかと思います。(´・ω・`)
うちに入れてるのじゃエラー起きなかったので気づきませんでした…。テスト中にファイルコピペしててうまく行ってたんだろうなと今思います。

せっかくなのでちょっと進捗書いときます。
真言のHシーン実装しようとじわじわとすすめてます。現在出来てるシェルがこちら。ベッドで脱がした直後の真言になります。makoto_h4.png
うーん、多分まだ腰回りで修正かけるかもしれないけど、何となくこんな雰囲気ですと報告しときます。
まぁ、気長にお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめしてこんばんは向井さんと河合さんDLしました

質問ですが向井さんは出ていますが河合さんは出ていませんこれはバグでしょうか?それとも何か条件が有るのでしょうか
最後になりましたがアップデートが出来ません

Re: No title

DLありがとうございます。クリムゾン(キャット)と申します。
河合さんには出現条件が設けられており、しばらく出てきません。ネタバレ回避のため条件は申しませんが、もし具体的に知りたければお手数ですがもう一度聞いていただければお答えします。

アップデートはMD5照合エラーが発生しますか?最近それで四苦八苦してまして、直ったかなーと思って様子を見ていたのですが。
もし「メールマガジンだったよ」という旨のセリフが出てるなら最新状態なのでアップデートがありません。
「圏外」のエラーはMD5照合エラーになります。わかりにくくて申し訳ない。
(今読み直して大層わかりにくいと感じたので次の更新時に手直しします。)
DLリンクのアーカイブは更新時に最新状態にして置き直してるので最近DLしたのならインストール時で最新の状態になっていると思います。

もし問題が解決しないようならもう一度報告ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ソロHモードのトークや触り反応についてはお待ち下さい。順次整備していきます。
更新は遅いですが、いずれは充実させますので。また、Hモードは次のアップデートで大きく変わることになると思います。

おそらく条件で引っかかってるのは累計起動時間だと思います。5時間以上起動して、0時から4時以外の時間帯にランダムトークでフラグが発生します。
腕あたりをダブルクリックするとランダムトークが発生するのでフラグが立つまで繰り返してみてください。
それでフラグが立ち、次回起動時に可憐が登場するはずです。しばらく警戒されますが触り反応を繰り返せば通常運行に戻ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR