2ntブログ

デフォルト表情のサーフェス完了

karen_r.pngmakoto_r.png

でも、どうせ俺のことだからなんかやり忘れたりとかしてるだろうから起きたらまた見直します。
これで表情差分が描けたら差し替えできるかなーっと言ったところですん。

まぁ、まだ服脱いだところ塗れてないですけどね。TKBとかもあるからね。
いじょっ。

報告

何やらちらほらと心配の拍手をもらってしまいましたが、とりあえず作業投げたり挫けてるわけではないので安心してくださいというのも変ですが。
とにかく、心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
ukgk_anime1__.png
今、シェルの修正をしてます。謝罪文だけなのもなんですから進捗報告として画像を貼っておきます。
まだまだ途中ですけど、線画はこんな感じになります。あとは服の修正。

多分ですけど

2015/08/22 0:37
いっぱい絵を描くのかと思ったけどそうでもなかったぜ!明日から隙を見てシェル作業に戻ります。


しばらく伺かとは関係ない絵を描けるだけ描かなきゃいけないので更新止まります。
最大で27日まで。なのでしばらく音沙汰無いですけど生きてるはずなのでお気になさらず。

よし。

karen2_2.png

とりあえず可憐ちゃんの下塗り終わりました。明日はちょっと忙しくなると思うので今日はここまでっ。

拍手返信

・2015/08/19 18:56追記
追加で指摘された場所ともう一つ、インナー状態で服をクリックした時にちゃんと脱衣チェックに飛ぶように修正。それに伴ってちゃんと動作してなかった単語群の呼び出しも修正。
またラベル名間違ってたわー…。いやはや。失礼しました。
()は両方徹底的に全部チェックしたんでもう大丈夫だと思いたい。


・2015/08/19 4:44追記
すみません、別の問題で、「(」が半角になってる箇所見つけたので修正して更新しました。
なんかちょうど嫌な時間に更新してしまったわ。


バグ報告有り難うございます。
・トークの種類と頭判定のテスト用反応はテスト公開版なのでご容赦ください。そんなことより他にやるべき場所があるので放置中ってかんじです。
・好感度の変数は直したと思ってたけど、SSPにインストール済みの方のファイルいじってました。うっかりさん。(てへぺろ。)
・(累計起動時)じゃなくて(累計時)の間違いでした。申し訳ございません。
・Hフォルダに関しては仕様です。二人からソロHモードに移行する時とソロからHモードに移行するときの違いです。わかりやすいように分けてます。最終的にうまいことスッキリさせるのもいいかもしれませんが、現状はこのまま行きます。
・コリジョンは直しました。昔作った判定だから正直ドレス2がどこさしてるんだかわからなかったわ…ドレスの判定はひとつにまとめて帯だけにしました。横にびろーんって伸びてたのは直しておきました。

スクリーンセーバー復帰時に表示されるのはちょっとわかんないなぁ。
というか、デフォルトサーフェスを透明にしてあるだけだからなんだろうけど。

あぁ、そういえば可憐ソロの時¥0側に移動するか何かの対策考えなきゃな。
右クリックメニュー表示しないし、やっぱ¥0がわにしたほうがいいな。
そうするとイニシャル考えなおさなきゃややこしいかな…。ちょっと一考の余地あり。

さて、今後の制作順をかいておこう。
・無事シェルの描き直しに成功したら表情差分作って新しいサーフェスと差し替えましょう。
・次は肝の一つ拡大ウィンドウの実装を目指そう。おっぱいとかお腹とか拡大して細かく触れるようになります。
(tkbの上部や下部、中心とか細かく触れるようにしましょう。後は、横から見るおっぱい視点とかアレばいいと思います。)
・シェルの補完と同時に触り制限2の開放を考えよう。ちょっとフラグをどうやって建てようか迷ってます。やっぱキスかな。

とりあえずそんなとこか。
あと、ゴースト回覧板3rdのスレッドはよく覗いてます。メールもこまめに確認して拍手も早く気づくようにしてます。
気づかなきゃ念でも送ってください。いじょっ。

進捗報告

karen2_20150814130837c78.pngukgk_anime1.png

なんとなく可憐ちゃんに違和感が残る。ワンチャン下手になった可能性も高い…。
身体は書き込み途中で雑なだけだからいいんだけど、顔がなんだか違う気がするんだよなぁ。
描き直すってのもなかなか難しいもんですな…。

可憐ちゃんは着物をちょっと変更加えてノースリーブにします。袖は別着用な感じ。いわゆるどこかの腋巫女みたいな感じ。
で、脇から手を差し入れてなんやかんやする感じ。こっちは脱衣を楽しむというよりは着衣で色々楽しめる感じ。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR