2ntブログ

更新遅れて申し訳ない。

ちょっとリアル生活優先してました。
体調整えるのもそうだし、そろそろ先も考えないといけない時期になってしまった。

連休潰しちゃったのが痛すぎるなぁ……。だいぶ予定が遅れてます、待ってくださってる皆様、申し訳ございません。

ふぅっ。

病院行って薬をもらってきました。
おかげで今日は調子悪くない気がする。まだはっきりわからないけど。

とりあえず私は元気ですという報告。

コメントありがとうございました。自愛しつつがんばります。
やっぱ夏だから調子崩したかなぁ。ついでにちょっと痩せるかー。

ごめんなさい。

胃の調子が悪いのか、作業どころじゃないです。
夜に調子悪くなっては手が止まるのでおそらく後悔は先送りになると思います。ご了承ください。

とりあえず、明日病院行ってきます。

メモに近いけれど

※残り書けてない反応まとめ(各種…撫で、つつき、ころころ、ころくりの4種類)
・見るモード
見られ
近づかれ

・触るモード
はじかれ
ふにられ
ちゅっちゅ

・ちょめちょめモード
ちょめぐりられ
ちょめころられ
ちょめしゅっしゅ

こうまとめると結構残ってるな…ダウン気味で作業進んでないのがすごい響いてる…よくないなー。
思ったより進んでねぇ………。

とりあえずほとんど逆流性食道炎の症状だなって確信は持てたし。やっちゃだめな生活ってのも調べたからもっとマシになるはず。
今まで大分タブーなことしてたらしい。ことごとく気分悪くなったときにとってた行動と合致する情報に笑った。

とりあえず真言の反応ばかり書いてますが、なんか可憐ちゃんのほうは結構すぐ書けそうな気がしてます。
来週は一週間休みだし、そこでやりきるっ。


以下コメント返し↓
>>俺たちは~
そんなにたいそうなものではないけれど、えってぃなもん作る以上はある程度やりがいのあるものにしようと思います。
おもいついたことはちょこちょこと実装していきたいし、袋がどんどん広がっていく感はある。
ただ、やりきれたらそれなりに誇れる気がするのでがんばります。

見切り発車版は、八月中旬予定ということで一つ!脱ぐとこまでは何とか実装したいんや…。

>>あっつい日が~~
応援ありがとうございます!基本的に屋内なのでそこまで汗を書くことはありませんが、体調管理には気をつけます。
…梅干は嫌いなんよ。(´・ω・`)

うおおおおおおお・

とにかくトークを考える日々。量としてはそこまででもないんだけどパターンがなぁ…。
眺める、見る、近づく、凝視、触る、つつく、はじく、ちゅっちゅ、ちょめる、ちょめぐりる、ちょめしゅっしゅ、ちょめころる。

後半何がなんだかわからないけれど…いやー、パターンは多いけど、なかなか反応書くの苦しくなるもんだね。
好感度で分岐もさせたし…ボリュームたっぷり!
今主にこいつらに苦しめられてなかなか前に進んでおりません。

今しばらくお待ちください。がんばってるよ。
バリエーションは一種ずつしか買え得ないけどね!おいおい追加ということで一つ。

コメント返し↓
>>体調に気をつけて~
>>マジか~
色々心配かけて申し訳ございません。重い病気だとかそんなことは一切ないのでご安心ください。
こいつら完成させるまでは死んでも死に切れないでござるな。


ということで、八月中旬には一応の完成はさせる。そのつもりで。おー。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR