2ntブログ

サーフェス.txt

真言の服装を全部脱いだ後とスパッツだけにした後、デフォルト表情のさわり判定がないバグを修正しました。

後、申し訳ないですけど脱がした後トークが一種類になるのは仕様です。むしろ、ソロモード通常時のトークは最近増えました。(´・ω・`)
脱がした後の触り反応とエッチシーンの実装は順次行っていきますのでそのタイミングでトークもいじろうとは思ってます。
今はまだとりあえず脱がせるだけと思ってください。

ただ、ゴーストの更新に手を付けると現状リアルで支障が出るので控えてます。気長にお待ち下さい。
バグ修正とかはできるだけすぐ行います。何分初心者なもんでいろいろ不都合があり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。


ついでに息抜き兼練習がてらツイッターに投げてたショートパンツを脱ぐ真言をおまけとして貼っておきます。
makoto_short.pngmakoto_short2.pngmakoto_short3.pngmakoto_short4.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ修正おつかれさまです、トークは仕様だったのですね
リアルは大事ですからね、更新については気長にお待ちしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR