2ntブログ

ネットワーク更新おねがいします。

可憐ちゃんのサーフェスが切り替わらない、表示されないバグが治った…きがします。
サーフェス加算値が10加算されてたようです。イマイチ原因は分かってませんがブート時に加算値を0に定義しました。
おそらくこれで問題ないと思います。

あと可憐ちゃんのさわりモードが変更できない問題もあったので修正しました。
好感度、フラグの条件をクリアすればモード変更が開放されます。


この辺の仕様はいずれいろいろ変わると思いますが、まぁ、なんだ、その。いつになるかわからんし。

バグ報告ありがとうございます。ご迷惑をお掛けしました。(´・ω・`)

表情差分作業完了

気づいたら随分更新してなかったわ(´・ω・`)
とりあえず真言、可憐ちゃんの表情差分(現在旧シェルで実装のもの)を書き終えました。

次の作業は可憐の着物肌蹴と全裸、そしてTKB。真言の方は完了してます。一応。  多分。

さて、問題は可憐の着物脱がすパターンを変えたので色々修正が必要なこと。羽織をオミットしたので脱衣状態が通常→肌蹴→全裸に変化したということです。
これにともなってゴーストの状態を通常モード、Hモードで完全に分けます。
Hモードは初回、必要好感度蓄積後、服に対して特定の行動を取ることでソロモードに移行するようにします。(二人登場時でも相方には席を外してもらう。最初くらい二人っきりでしましょうね。※二人と行為を致した後は条件次第で3人でムフフが可能ってことで。)
また、初回H以降、ユーザの息子♂をボロンさせることが可能になります。(触りモードのCorDキーに相当する行動。)この場合もHモードに以降。また条件を満たさない場合二人の前ではボロンできません。ソロ登場時か、席を外してもらうことで可能に。

そんなことをちまちま考えてます。
あと、可憐ちゃんの電話実況プレイ。真言を呼び戻すために電話してる花恋ちゃんにいたずらしましょうってプレイ。真言ちゃんも察してノリノリで可憐ちゃんを羞恥攻めするってのはどうだろうか。っていうのを考えてました。

とりあえず上記の電話実況以外がちゃんと実装できたら正式公開でいいのかなーっとか、悩んでます。
いい加減仮テキストもちゃんとなおさんとね。反応がバラバラだし、ちゃんと精査せんとなー。

という報告でした。更新に時間かかってしまい申し訳ありませんでした。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR