2ntブログ

戯れに描いたものですがせっかくなので

設定資料をでっち上げたのでおいておきます。

settei_m.pngsettei_k.png

あと今描いてるえっちぃ絵が描けたらそれも上げに来ますね。
ゴーストの更新はしばらくできないかもしれません。でも、練習も兼ねてのものなので更新するときはちゃんとかけるようになっておきたいですね。
何しろ次シェルを追加するとしたらえっちの時のシェルだろうしね。

決めました。

>>(歓喜の叫び)、>>いいっすね~、>>我慢できずに~

みんな変態だなぁー。まったく。何がそんなにいいんだか…。呆れるぜ。
みんなのそういう反応大好きです。はい。



可憐ちゃんは陥没。(断定)
あと、そこから顔を出すときにアニメ搭載する。

これだけだと不公平なので真言ちゃんは一杯いじると別の場所を自分でいじりだす。
そしてズームアップ機能でじっくり見守るというわけだ。


手間がかかる実装案としてはもうひとつ、脱衣アニメがあるが…時間かかるなぁ。
前述の局所的なアニメならすぐ作れると思うんだよなぁ。

まぁ、とにかく更新できるようになったらね。ちょっと月末までがんばれ俺。

シェルのサイズって

・10/11 4:11
>普段たたせておいて~
結局倍サイズを用意して同時にハーフサイズのシェルも用意すればいいんじゃねっという結論に至ったなう。



いくつがいいんじゃろうなぁ。個人的にはいつも166%~200%に拡大して使っちゃってるんだが…
普段使いには確実に邪魔だろうしなぁ。

でも、エロゴという前提があるとそもそも普段使うか?っていう感じもあるな。

今日はワンチャン描き直し作業はいるかもしれん。モチベーションの問題。


10/11 4:00
・シェル描きなおし案
makoto_2014101104022968c.png
ちょっと息抜きに描いてみた。実際どのくらいで描けるのかなーって。
ここまでで一時間半かかってしまったわ…。顔の描き直しが大半だったと思うけどw
まぁ、あんまり以前のシェルから違和感ないように直したいところを直して、って感じで。
最近TKBありの画像描いた時に、あ、前よりいい感じだなって感じたからそれなりによくなるんじゃないだろうか。

ちょっと別の用があるんで今日はここまでしか出来ないんでとりあえず経過報告みたいな。

ツイッター用のヘッダー画像なんだけど。

一応向井さんの絵ってことでここにも張っておこう。
背中向きの立ち絵の草案みたいなものです。

実装するときはもっと真後ろからで首だけ振り返ってるほうがいいかなぁ。妄想だけは膨らむ。


とはいえ実生活ままなってないので困りもんだ。待ってくださってる方には本当に申し訳ない。
header.png

うおおおおおおお・

とにかくトークを考える日々。量としてはそこまででもないんだけどパターンがなぁ…。
眺める、見る、近づく、凝視、触る、つつく、はじく、ちゅっちゅ、ちょめる、ちょめぐりる、ちょめしゅっしゅ、ちょめころる。

後半何がなんだかわからないけれど…いやー、パターンは多いけど、なかなか反応書くの苦しくなるもんだね。
好感度で分岐もさせたし…ボリュームたっぷり!
今主にこいつらに苦しめられてなかなか前に進んでおりません。

今しばらくお待ちください。がんばってるよ。
バリエーションは一種ずつしか買え得ないけどね!おいおい追加ということで一つ。

コメント返し↓
>>体調に気をつけて~
>>マジか~
色々心配かけて申し訳ございません。重い病気だとかそんなことは一切ないのでご安心ください。
こいつら完成させるまでは死んでも死に切れないでござるな。


ということで、八月中旬には一応の完成はさせる。そのつもりで。おー。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR