2ntブログ

シェルのサイズって

・10/11 4:11
>普段たたせておいて~
結局倍サイズを用意して同時にハーフサイズのシェルも用意すればいいんじゃねっという結論に至ったなう。



いくつがいいんじゃろうなぁ。個人的にはいつも166%~200%に拡大して使っちゃってるんだが…
普段使いには確実に邪魔だろうしなぁ。

でも、エロゴという前提があるとそもそも普段使うか?っていう感じもあるな。

今日はワンチャン描き直し作業はいるかもしれん。モチベーションの問題。


10/11 4:00
・シェル描きなおし案
makoto_2014101104022968c.png
ちょっと息抜きに描いてみた。実際どのくらいで描けるのかなーって。
ここまでで一時間半かかってしまったわ…。顔の描き直しが大半だったと思うけどw
まぁ、あんまり以前のシェルから違和感ないように直したいところを直して、って感じで。
最近TKBありの画像描いた時に、あ、前よりいい感じだなって感じたからそれなりによくなるんじゃないだろうか。

ちょっと別の用があるんで今日はここまでしか出来ないんでとりあえず経過報告みたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR