2ntブログ

なんでやねん…。

なんで予定上は余裕出るはずなのに…緊急で入ったりなんなりでどんどん時間潰されてしまうん?
ちょっと心折れそうになったりしたけど何とか元気です。
ある程度はましになってきたんだろうか…。一応、可憐ちゃんの実装を急いでおります。

伺かとは別に3Dのモデリング練習したり、ちょこちょこ絵を描いたりでなかなか伺かだけに集中できませんが…。
まぁ、どれも大事なことなので…うーん。どうにもならんなぁ。

相変わらず思い出した時に見るくらいにしてください…。本当に申し訳ない。

ご無沙汰しております

※コメ返し
よく考えたら同じ記事にコメント返信したほうがわかりやすいよね。というわけでこれからそうします。
>>新シェルとしてまるごと~
本気で考えては見たんだけど…表情全部描きなおしか…とか、厚塗りの描き方で差分ちゃんとかけるかなーとか不安に思うってコメ返しかいてたら別に大丈夫な気もしてきた。
実際、厚塗りなら一枚6時間から10時間程度で描けると考えれば早いんだよなぁ。
一回今のポーズ参考に真言描きなおして見ようかな。


目下就職活動中ではありますが。気分転換というかなんというか、とにかく少し作業が進んだのでその報告。
ちゃんと生きてます。体調は相変わらず万全ではないですが。

真言のほうはだいたい完成に近づいた感じです。まぁ、報告できるのなんてこんなことくらいではございますが…。
お茶濁しにちまちま描いてるイラストでもあげておこうかなと。
さすがにだんまりではよろしくないので…なんか、苦肉の策という感じで。申し訳ない。bullet.jpg

伺かに関係ないうえに全然途中なんですけどね…最近厚塗りで絵を描くことが増えてきたというか、たのしくなってるもので、以前と描き方が違うんですが。
いやー……真言のシェル追加するときがちょっと不安だなー。なんだか、塗りに違和感出ちゃうかもしれないね。
クォリティ自体は上がってるはずなので、悪いことではないんだけど、統一感があるかどうか…。
色々と不安はつきませんな。

これから

しばらく絵を描いていくことが増えるとおもいます。
せっかくなんで真言や可憐も描いていこうと思うので絵が出来上がればブログに乗せようかとおもいます。
作業が進むわけではないですけど、あんまりブログ停滞するのもよくないし、ちょくちょく見てくれてる人に申し訳ないのでちょっとだけ恩返し的な感じで。

更新遅れて申し訳ない。

ちょっとリアル生活優先してました。
体調整えるのもそうだし、そろそろ先も考えないといけない時期になってしまった。

連休潰しちゃったのが痛すぎるなぁ……。だいぶ予定が遅れてます、待ってくださってる皆様、申し訳ございません。

ふぅっ。

病院行って薬をもらってきました。
おかげで今日は調子悪くない気がする。まだはっきりわからないけど。

とりあえず私は元気ですという報告。

コメントありがとうございました。自愛しつつがんばります。
やっぱ夏だから調子崩したかなぁ。ついでにちょっと痩せるかー。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR