2ntブログ

ごめんなさい。

胃の調子が悪いのか、作業どころじゃないです。
夜に調子悪くなっては手が止まるのでおそらく後悔は先送りになると思います。ご了承ください。

とりあえず、明日病院行ってきます。

さて

体調悪く手作業が滞っていましたが、今日からまたがんばります。
最近寝付く時に窒息しそうになって飛び起きる日が多く、結構つらかったんですが。
医者にかかってからぐっすり寝れるようになってきたかなっと思うんで…もう大丈夫だろう。

精神的なストレスが大きく関わってそうだったが、原因がよくわからんなう。
夏ばてかなんかかもしれませんな。皆さんもお気をつけて。

なにげなく。

ツイッターのアカウントをとってみた。ごくごく稀につぶやきながらいこうかなって思う。
こういうことに不精な自分は、きっと、おそらく、なかなかの確率でつぶやかない。

意味があるかどうかもわからないが、なんとなくの息抜き。

※まさか、アカウント名かきわすれてたとは…寝ぼけてたんだなー。
@yaogami_cat
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR