2ntブログ

さて

体調悪く手作業が滞っていましたが、今日からまたがんばります。
最近寝付く時に窒息しそうになって飛び起きる日が多く、結構つらかったんですが。
医者にかかってからぐっすり寝れるようになってきたかなっと思うんで…もう大丈夫だろう。

精神的なストレスが大きく関わってそうだったが、原因がよくわからんなう。
夏ばてかなんかかもしれませんな。皆さんもお気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

マジか。
睡眠時無呼吸症候群かな……
とにかく趣味で悪くしたら話になりません、ご自愛ください。

Re: タイトルなし

> マジか。
> 睡眠時無呼吸症候群かな……
> とにかく趣味で悪くしたら話になりません、ご自愛ください。

あ、ご心配なく。別にこの作業で辛いって言うんじゃなくて、ほかのいろいろなことが原因なのでw
無呼吸もあるかもしれませんがとはいわれたけど、ストレスとかで自律神経が不調になるとうまく息が出来なくなったりするそうなので、それに近いかなと。
二酸化炭素吐きすぎちゃうとかなんとかがあったり。後は単純に肩こりで首が圧迫されてる可能性。

喉のとこはれてるっぽいこといわれたので口呼吸で乾燥してたってのもあるみたいですが、今は元気です。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR