2ntブログ

現在真言のえっち実装のための絵をちまちまと書いています

タイトル書いたら本文に書くことなくなった。
拍手コメントありがとうございます。そのうち更新して内容充実させるつもりはありますので気長に、気長に待っていただければ幸いです。(´・ω・`)

最近はだいたい不定期にやれそうな時にfc2liveのアダルト版で配信しながら作業したりしてます
Pixivで一枚だけ進捗上げてますけど、完成の絵は少し上げてる絵から変わってます。間違い探しレベルですが。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59917502
現在は差分三枚のうちの二枚目、服を脱がす時点の差分を描いてる状態です。

見直す度に色々直したくなりますが……。(´・ω・`)

納得できたら実装したいと思います。いつかできる……いつかできる……。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR