2ntブログ

ようやくですけど、少しです。

・2016/2/14 20:13追記
こっそり二人のときのトークを追加しました。(二人ともの好感度が一定以上の時ランダムで発生します。)
バレンタインイベントだと思った?残念!可愛い駄トークちゃんでした!!!

無駄に努力してた同時に別々のことを喋らせることに成功したから忘れないうちに実装しておこうかなーって思っただけですん。(´・ω・`)
なんかもっとスマートな書き方あるのかもしれないけど、ボクはもうこれでいいです。しばらく調べたりしたけどわからなかったですぅ。(´・ω・`)


ついでにおまけとして最近ツイッターで描いた真言たちを貼っておきます。
soumen.pngsumaho.pnglong_skirt.pngsouji.png
右からそうめんを食べてる真言、スマホを使ってる真言、ロングスカートを履いてる真言、掃除をしている真言



更新報告
・真言ソロ時のランダムトークが増えました。(脱がしてない時限定)
・ランダムトークでたまにクイズが出題されるようになりました。
・深夜限定ご飯トークが追加されました。ただの嫌がらせです。腹減らしながら書いた。
・高好感度限定トークがたまに出ます。
(・高好感度時に触ったあとしばらく放置するとランダムトーク時に限定トークがあります。)(触り後タイマ未実装なのでまだしゃべりません。)

以上。クイズは正解したら好感度が増えます、不正解なら増えません。それくらいです。
ただ、他のトークが発生すると無条件で好感度が増えるのでただ厄介なだけです。
しかもジャンルがごちゃまぜでマニアックなので高難易度というか、知らねぇよって言うような問題ばかり入れたりました。
まともに付き合う意味は特にないです。
ランダムトークで邪魔っていう意見が多そうならメニューから出題するように変更します。
どっちみちメニューから未出題があるかどうか、既出問題の回答の確認ができるようにします。
連続出題モードとかもいいかもしれない。
現状正解と不正解の分岐しかありませんが、そのうち回答にたいしひと言コメントつけていこうかと考えてます。
「惜しいけど、それは~~だね」、とか。そんな感じのを。

また間が開くと思いますけど一応更新するつもりはあります。
思い出したら確認するくらいの気持ちでのんびり待っていただけると幸いです。(´・ω・`)
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR