2ntブログ

うーむ。確かに。

冒頭で割りとユーザがしゃべる点についてコメントいただきまして、返信不要とのことだったんですがちょっと気になったのでかかせていただきます。
最初地味に悩んだことではあるんですがユーザがしゃべったりするのも野暮だとは思ってたんです。
でも話を進めにくかったので最初だけしゃべってもらって、あとは状況の噴出しだけならいいかなって感じで今の風にしてみたんですね。
まー、でも、思えば中途半端といえば中途半端なつくりですなぁ。

感情移入の面を考えると野暮ですねぇ。
この場合、無は有を兼ねるといいますか、無くて困る人は少なそうね。
実際冒頭の流れをちょっと変えるだけで可能な話なのでちょっといろんな人に意見いただけたら嬉しいですね。

間に合わせですが

ひとまず公開ページを作りました。
紅の蓮の(猫)の伺かのゴースト・配布場所。

なんか無駄に時間食ってしまったが、なんかそれっぽい雰囲気がでてればよしとしようじゃないか。

わたしです。

コメント返し
・生きとったんかワレ~
早速のコメントありがとうございます。リンク切れに関してはおいてたHP削除されたみたいなのでFC2にでもスペース借りてあげなおそうと思いますので少々お待ちください。
現金なあてくしはちらちらと反応があるかないか確認してます。たまに反応があるとやっぱりやる気が出るね。



引っ越しました。実家暮らしが始まっています。
創作活動としてはやりやすい環境になったけど…どうなるのかはわかりません。
一応少しずつ可憐ちゃんの反応打ち込んでます。

たぶん元気なので、ゆっくりやっていこうかなーっと思います。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR