2ntブログ

ふぅっ。

病院行って薬をもらってきました。
おかげで今日は調子悪くない気がする。まだはっきりわからないけど。

とりあえず私は元気ですという報告。

コメントありがとうございました。自愛しつつがんばります。
やっぱ夏だから調子崩したかなぁ。ついでにちょっと痩せるかー。

コメントの投稿

非公開コメント

世の中には「8時間ダイエット」というものがあってだな……
ざっくり言うと朝食〜夕食を8時間以内に収めるってものです。
詳しくはググれば出てくるんじゃないかなと。
ちなみに自分はこれで5キロくらい痩せました。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR