2ntブログ

ひとまず

>えってぃには潮吹き等を~
もちろんだ。思いつくエロは盛り込むつもりだ。いつになるかはわからないが。
俺の苦手なもの以外なら大体はいると思います。



脱衣させれるところまでは何とかできたんじゃないかな。
あんまり動作チェックできてないんでなんとも不安なんだけど…
今ぱっと更新できそうなとこまではとりあえずやってみました。

下地は整っただろうか。あとはえってぃモードのさわり反応を描くこととシェルを描きなおすことだ。
未実装だらけではありますが、とりあえず、正式に仮公開(?)。よくわからない日本語になってるけど。

すぐ直せそうなミスとかバグはすぐ修正します。
ただ、また更新の頻度は落ちると思います。他のやることやらないとねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR