2ntブログ

よーし。

好感度自体は作れたかなー。あとはこいつをどう利用してやるかな。

現在の仕様
・好感度が一定以上になったときZ、X、C(真言)A、S、D(可憐)のさわりタイプ変更が開放
・適当にさわさわしてれば上がったり上がらなかったり。さがることはない。
・ランダムトーク時に確定で一定値好感度上昇

さて、次は脱衣周りか。脱衣だけ間に合わせで出来るというかそんな感じにします。
特定のさわりタイプで特定の場所を触ると選択肢が出るって感じ。
脱衣後も試用の仕様上、会話に変化はありません。過度な期待はしないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR