2ntブログ

可憐ちゃん実装

※10/8 PM7:18 更新ファイルの不備がありましたので修正しました。
お手数ですがそれ以前にインストールされた方はネットワーク更新かインストールしなおしで対応お願いします。
10/8 PM9:18 >ソロで触り反応がない~
なんとなく原因わかったんで明日までに修正します!
10/9 AM2:15 >解凍時にCRCが一致しないエラー
こちらで今試してみた感じ、なんとか解凍できたみたいなのでDLしなおしてみれば解決するのかも?
返事が遅くなって申し訳ありません。





出来てるかどうか不安ですが、一応アップロードいたしました。
以前ダウンロードされていた方はお手数ですが、もう一度新しくダウンロードしていただき、再インストールをお願いします。
配布先:紅の蓮の猫の伺かのゴースト・配布場所。

ネットワーク更新ですめば楽なんですが、以前のファイル置き場が使えなくなっていたので新しい場所に引っ越した関係でつながらなくなっていると思います。
改めてさらっと見直しなんかもしてみたので少しずつ変わってます。
初回起動時、主人公の台詞をばっさりカットしてみました。かわりにモノローグや考えてることを吐き出します。
あと、細かいところでシェルを変えるように。

多分間に合わせ名紋で問題だらけではあると思うんですが…。久しぶりの更新って感じでしょうか。
可憐ちゃん登場には条件がありますのでご注意願います。
5時間以上起動して、特定時間中にランダムトークで登場フラグがたちます。たつようになってると思います。
ランダムトークも数少ないのですぐに達成できると思いますが…条件式が間違ってなけりゃ、ね。

何か不具合あればお手数ではありますが、ご連絡いただけると直せるかもしれません。


とりあえず可憐ちゃん実装して、次は好感度。あんまり複雑なことはせず。触れ合ってればすぐ上がるような感じにしようと思ってます。
基本的に下がることはない方向で。その実装が終わればある程度脱がせるとこまでたどり着くかなー?って感じ。
あぁ、今セーブデータいじって好感度上げちゃうのはやめてね!シェルの管理とかちゃんとできてないからうまく脱いでくれないよ!

脱がすとこまで実装できりゃ、今度はシェルの刷新だなー…いつになるかなー。
すこしづつではあるけれど、なんとなく絵のほうも上達してる気がするからね。うまくいけばちょっとはましになると思うんだよ。


微妙な更新ですがお待たせして申し訳ありません。体裁 L('ω')┘三└('ω')」整えただけって感じですが、一応生きてるんでそのうちまた更新します。☝( ՞ਊ ՞)☝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速DLさせて頂きましたが、インストールも解凍も出来ません…
どうもCRCが不一致のようでして…
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR