2ntブログ

進捗報告12

着物描けました。後は影つけとか色々終わったら羽織描いて完成。
karen6.png
ちょこちょこ会話も書いてるのですが、可憐の口調にちょっと迷いがあります。
どうしようかなぁ。年寄り口調も悪くないけど、なんか若干浮いてるかなぁ。
気の強い感じで書くとどうにもキャラが薄い気がして物足りなかったり。
苦悩するのも楽しいもんですが、どう落ち着いたのかは見てのお楽しみということで。

>>むちむちしてて~(拍手)
お礼にも書かせていただきましたが、返信をこっちでも。(なんか、あのお礼って気づきにくい気がする。)
ありがとうございます。肉感とか立体感は意識して描いてるのでそういう言葉は素直にうれしいです。

さて、休みも今日までだけど、昼からヒトカラいってくるのでちょっと休みます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR