2ntブログ

進捗報告14

karen8.pngkaren9.png

可憐さん完成。と思ったけど、ちょっと修正が必要ね。羽織つけたときの着物に影つけるの忘れた。
ユーザさんより年下の真言と年上の可憐という組み合わせ。
さて、これからはゴーストとして肉付けして、公開できるようにがんばろう。
ちょっとした表情の差分かいて脱がせる程度の実装が出来ればいいなー。


進捗とは関係ないけど俺の大好きなゴースト。僕たち男の娘からのあきゅん描いてみた。
描いてみたっていうか、描いていた。
otokonoko.png
結構長いこと放置してたんでいっそのこと描きなおそうかなって思う。
一応公開。のあのお腹ふにふにつつきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、柄が入るだけで随分印象変わりますねえ。
そんなに派手な柄じゃないのに華やかになった感じ。
素晴らしいです。

No title

ヒャ~~~~気づくの遅くなって済みません;;
拙宅の愚息を描いていただけて大変光栄です!;;
腹部と太ももがドチャクソ肉感的でセクシー…感度良さそうで良いですね
こんなに性的に描いていただけてもうほんとに嬉しいです…!!(;o;)ありがとうございました(;o;)
よろしければブログの方で補足させていただいてもよろしいでしょうか?

ゴースト制作の方もこっそり応援しております
腹筋が魅力的な女の子ですね!完成が楽しみでなりません(∩´﹏`∩)

長々と失礼しました
この頃随分と寒くなりました、お体には気をつけて!

No title

>>蟻の住む木様
むしろ気づいていただけて光栄ですw
中途半端な状態でのアップロードで申し訳ないですが、それでもよろしければよろしくお願いします。

こちらこそ製作、応援しております。これからも魅力的なゴーストを見せてください。
ウチも完成を急ぎますw

しかしちょうど昼寝から起きたらコメントお知らせのメールが届いてたので、いいタイミングだった。
そんな感じであったかくして暮らしてます。ご心配ありがとうございました。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR