2ntブログ

進捗報告7

トップス完成。あとは髪と服に影つけて何とか完成といったところでしょうか?
余談ですが、服の下に見えるアンダーウェアは以前のとは別のものです。
胸が強調される服なので少し寄って谷間が作られております。
着衣用に肌の影の感じが変わるように塗ったりもするのでちょこちょこ差分作るのが大変です。でも、せっかくなのでしっかり作ろう。
完成したら表情の差分いくらか描いておいて…次は可憐さんのほうに取り掛かりましょう。
で、順次動きが必要な部分に別の立ち絵を、っと。必然的に本格的なえろす部分は完成が遅れてきますが…ご愛嬌。
makoto.png
一応の完成したところで服を脱がして~的なところまでは組み込めるとは思いますが…動きがないのであまり面白いものではないかもしれませんなぁ。
まぁ、順次シチュエーションや体位的なものを追加していきましょう。長ーい長ーい目で見てください。

想定としては好感度やフラグの管理はきっちりやっていくつもりです。
あまり親密でない状態では脱衣とかはあしらわれるような感じ。
好感度は上下するけれど過度に嫌われることはない、ほのぼのと愛のある雰囲気を醸し出していければなーって感じです。
ゴーストのコンセプトがコンセプトだけに好感度とかあげるのめんどくさいって人用の措置も考えてありますが
、まぁ、せっかくなのでそんな過程も楽しんでいただけたら幸いですね。
まだまだ先の話しで鬼が笑ってそうですが。


>>姉御系~~
想定してあるのは性的なことにはそれなりに寛容な感じ。むしろ、自分からしていくのは大丈夫でも、急にされたり押されたりすると弱い感じでしょうか。
相手の手をとって胸に触らせたりするのは平気でも、いざ相手からこられるとびくっ!ってなるような感じの。真言相手にも攻めつ攻められつの…胸が熱くなるな!

コメントの投稿

非公開コメント

おお、なんか中華系な雰囲気ですね。……その胸のところの穴に手突っ込んでも(ry

なるほど、したりさせたりするのはいいけどされるのは弱いタイプですか……!!
逆襲されると弱いタイプはいっぺん自分が優位なのだと思わせといてからひっくり返すのが素晴らしいと思うの。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR