2ntブログ

進捗報告16

トークの予約がちょっとうまくいかないなー。
可憐の存在を知るフラグをどう立てるか…悩むわー。単純にランダムトークに混ぜておくか、一定の条件を満たしたら会話が発生するようにするか…。
なんかないかなー。単純に乱数に任せるとそれはそれで面倒だよなぁ。
今後トークが増えるごとに確率が減るしなぁ。終了時に教えるようにしようかな?
でも、わざわざフラグの有無で起動時に分岐させたしなー。
やはりなんかの条件を設けたいな。

面倒くさくない程度でいい条件なにかないかなー?

以下コメント返し
>>イラストの~
おっと、その腹筋は私のだ。

>>浮気する~
NTR…となるとちょっと本筋に戻すのがややこしくなりそうかなぁ。真言と可憐でいちゃいちゃしっぱなし状態がしばらく続いて仲に入れなくなるとか…
しばらくそのまま眺めていたくなるな。問題だ。

>>なるほど~
大丈夫ですよー。それなりにプログラムってものの知識はあるので。極基礎の基礎だけですが…。
なので今のところ拒否反応とかは出てないです。むしろ、こういうこと考えてるほうが楽しかったりもします。w
まぁ、今ちょっと躓いてますけど。必須のとこではないので挫折ということにはならないと思います。
長い目で見守っていただければ恐悦至極。

コメント返し以上

こんな感じで遅いですがちょこちょこ進んでます。しばらくお待ちくださいー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるほど、累計時間。そういうのもあるのか!
累計時間と深夜に起動のあわせ技でいこうかな。あんまり帰ってこないから電話がかかってくる的なシチュエーション。
アイデアありがとうございます。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR