2ntブログ

進捗報告17

よーし!おかげさまで可憐の登場までのプロセスが完成しました。おそらくちゃんと動作してるであろうっと確認も出来ましたんで、一段落。
あとは文章を盛り込んでいくだけかな。つつき反応とかまだ全然実装できてないけど。
条件としては累計起動時間5時間以上で深夜に起動中(0時~4時まで)にランダムトークで発生となります。
ランダムトークが増えてきたら一定確率でその判定にジャンプするようにしていこうかなって思いますのでそこまで全然でないってこともなく…あっさり出過ぎるってほどでもない条件ではないかな?っと。
今のところトークがないので5時間越えたら50%で発生しますが。w

起動時のランダム分岐とか基本的なジャンプとかその辺はきっちり理解した。
あとは…時計あわせとかそういう機能的なとこがまだ調べてない部分。おいおい、ほかの作者様のゴーストなんか参考にしつつ理解していければなーって思います。


もう少ししたらプレ公開的な感じに進めるんじゃないかなーっと。サーフェスほとんどないけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

夜遊び(意味深)が見咎められたのを、見咎めた相手も夜遊び(意m(ryに引き込んで有耶無耶にするんですね。素敵……!!
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR