2ntブログ

進捗報告18

消滅や交代やらのところをとりあえず埋めた。
やー…色々考えるのも大変ねぇ。次は時計あわせとかのシステム的な部分をつめとこうかな?
作業を色々と平行しつつなので進捗も遅いですが、地道に進んでます。

プレ公開日を可憐の誕生日に、正式公開日を真言の誕生日に設定しようかな。なんてふと思った。
まぁ、まださきになりそうですが。取らぬ狸のなんとやらとは言われないようにがんばりませんとなー。

↓以下コメント返し
>>もう少しでプレ~
なんだい?まだ脱いでなかったのかい。私は全裸製作中ですぞ?

>>夜遊び(意味深)~
真言ちゃんは意外と策士の模様。相手するには気が抜けませんぞ?

>>お、日々~
ご心配ありがとうございます。仮にもプログラムならば避けて通れぬ道と覚悟はしておりますが自分のできることをやって行こうと思います。
俺は常にマイペースですぞっ。その分お待たせすることもあるかもしれませんが…てへぺろっ。

コメント返し、以上。いつも見守ってくださってありがとうございます。
文章を書けば書くほど可憐ちゃんがヒロインになってきてますが、俺はあくまで真言を推していきますぞ。

・余談
もしかして、ブログの訪問者リストに足跡残しちゃってたりしますかね?
一応設定は残さないようにしてるんですが。ちらちらと見に行って迷惑かけてないかちょっと小心者のボク。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR