2ntブログ

進捗報告19

これでメニュー関連の台詞は埋め終わった。
あとは独自のイベントを詰めていくだけだな。いよいよ触り反応に手を出すときが来たか…。

さわり反応ですけど、ダブルクリックで見る、ホイール上下で凝視、ホイールクリックで顔を近づけるとしようと思う。
一定条件+xキーで触るモードに切り替え、Zで見るに戻るとしようかなーって思ってます。
特定サーフェス時に顔を近づけたらキャラ3のサーフェスとしてその部分のズームを表示しようかと。
で、より細かい触り反応が出来る、みたいな感じで。お腹に対して色々いじれるようにしようかな。
実装に当たってはそこまで難しいこともないと思うので問題なく突っ込めるはず…。

あ、頭だけは常時なでなでできる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも訪問させて頂いてます。着々と進まれてるようで何よりですな!
偶然このサイトを見つけてからちょくちょく覘いておりましたが、完成したら是非ダウンロードさせて頂きます、それまでは全裸待機で・・・
製作頑張ってください、短文ですがこれにて失礼。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR