2ntブログ

進捗報告20

さわり反応のテンプレートと動作確認が終了して、キーボードのキー入力によるモード変更の実装が完成しました。
あと時刻調整もきっちり実装ということで段々と進んでいっております。

しかしランダムトークが思いつかない。まぁ、これもおいおいね…おいおい。

さて、さわり反応の切り替えは最初見るしか出来ず、一定条件で開放されます。
家にあげた女の子の身体をいきなり触る非常識なことは出来ません。
しかし条件を厳しくするとだれるし、ちゃんとぬるめの条件にする予定です。

↓以下コメント返し
>>ホイール反応で~
ありがとうございます。色々ぼーっと考えてようやく出た結果です。
実装も難なく終わりそうなので今しばらくお待ちください。

>>浮気は女の子~
一応ほんわかえってぃ系の予定なのでもしかしたらご期待に沿える内容ではないかもしれません。ご了承ください。
ゆりんゆりんしてユーザは中に入れてくれなくてただ見てるだけの状態がしばらく続く~くらいしか頭にはないのです。

>>いつも訪問~
コメントありがとうございます。大分低確率菜遭遇ですね。1レスでしかアドレス投下してないのですが、その偶然に感謝。
風邪を召される前に公開してご期待に沿えればと…これからも精進します。

↑コメント返し以上

てな状況です。たまにはまじめな感じでコメントかえしてみたけど、ただ疲れただけであったわ。
討鬼伝やテラリアで息抜きしながら作業は細々と進んでます。
予定としては表情差分を描いて、脱衣差分サーフェス用意して、ネットワーク更新とかさわり反応も実装できたらプレ公開かなぁ?
ヘッドラインとか普段使ったことない機能が多くてそのあたりがノータッチなのが問題だわ。

で、サーフェスは少しずつ追加していくという予定で…あくまで未定で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR