2ntブログ

進捗報告21

サーフェスの重ね方とかはわかった。後はがしがし描いていくだけだ。
とりあえずスパッツと上着と裸と顔という構成で重ねて表示してみた。
makoto_sabun.png
ちょっと口位置とか修正する必要があるけど、にひーってかんじで。

今のところこんなかんじで順調に動いてます。
最初にちゃんと計画立てて絵を描いてないからテンプレート的な作り方がうまく出来なくてちょっと手間取ってしまったわ。
まぁ、とりあえずのテンプレートは出来たから後は差分を描きまくります。

しかし、もう7月なのか…。日が経つのははやいねぇ…。
makoto_sabun2.pngaaa.png

       修正前←     →修正後

多分わからないくらいの違いだと思いますけど、口の位置修正はこんな感じです。

あ、背景の壁紙はルーティ・ワイエスだよ。可愛いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃあああああああああかわいいいいいああああああああ!!
表情が付くと攻撃力ボーナスハンパないですな!!
こんな娘とキャッキャウフフできるかと思うとwktkが止まらない!!
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR