2ntブログ

進捗報告22

今日はつつきでありきたりなメニューを表示させることと、表情を増やすことに成功しました。
誕生日や名前を覚えてもらうことが出来た。誕生日イベントは実装してないが。
で、表情ですが、ぱっと今できてる会話で使いそうなものを描いてみた。hyakumensou.png
左上から右に向かって
1.通常 2.にひー
3.にんまり 4.びくっ!
5.むすっ 6.むすデレ
7.とぁーっ! 8.おぁーっ?(notバイソン)
9.うへぇっ 10.うわっ

みたいな感じの時に使ってます。
目口眉を切り分けたのでいくらか組み合わせで種類が増えるって寸法。
使い回しとか、そういうんじゃないからねっ!肌の影とかは新しい表情作る時にちゃんと描きなおしてるんだからねっ!


↓以下コメント返し

>>ぎゃああ~
>>や、いい表情~
なんだよぅ。なんだかはずかしいだろー。やめろよぅ。
褒められると自虐したくなってしょうがない天邪鬼体質はいつになっても直りません。

口の位置はちょっとだけ左にずらしました。気持ち分ってくらいですが。
↑以上コメント返し終了

真言は表情ころころ変わるようになったけど、可憐は素っ裸でぼったちだし。
そろそろ服着せて表情描いてあげないとなー。現状素っ裸が見れるのは作者特権。うへへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか餌を目の前に置かれつつお預けさせられてる犬みたいな心境になってきた。
でも餌との間にはガラスが置いてあんの。
……「よし」はまだですか!?

>作者特権
……ずるいようぼくにもみせろよう!!(幼児退行
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR