2ntブログ

進捗報告23

さわり反応の整理が完了した。思った以上に時間掛かったなぁ。
低好感度と高好感度で分けて、かつさわりモードが三種、見る・触る・ちょめちょめ。

・見る
なでられ=眺め
ころころ=凝視
つつかれ=見る
ころくり=近づく(えってぃモード中はズーム機能つき)
・触る
なでられ=撫で
ころころ=弾く
つつかれ=つつく
ころくり=ちゅっちゅ
・ちょめちょめ
なでられ=ちょめる
ころころ=ちょめころる
つつかれ=ちょめぐりる
ころくり=ちょめしゅっしゅ

となっております。意味がわからないと思う。ニュアンスで理解してほしい。
見るは初期さわりモードでZキーで切り替え、触るは好感度中程度とフラグでXキーで切り替え、ちょめちょめは好感度高とフラグ2でCキーで切り替えが可能です。

可憐ちゃんの表情差分も作ったし、後は随時必要そうな表情を追加しつつ、さわり反応の文章を当て込む。
あと、脱衣の追加か…。他なんか足りてない気もするが……なんだろうな~。頭が整理できてないなう。

↓以下コメント返し
>>ギギギ~
そうだね。そんな時代が来たのならば共有することも出来るだろう。
だが断る。このクリムゾン(キャット)の最も好きなことの一つは自分で悔しいと思っているやつに「NO」と断ってやることだ…。
と思ったがただの鬼畜じゃないか。これは。
できるだけ早くプレ公開できるようにします!
>>いやーん~
きゃっ!えってぃっ!(*ノノ)
>>おにゃのこの照れている~
可憐ちゃんはもっと照れてくれますぞ!表情作って8のうち4くらいは照れてる顔になってた。
かわいい。
>>なんだか餌を目の前に~
いやぁ、これには本当に申し訳ない気分になった。もっと急いで作りたいのだが、何分初めてなので色々考えながらやってて遅くなってる。
だから、あえてプレ公開の準備が出来ても待てを貫き通してやろうかなっとちょっと思った。
嘘ですごめんなさい。すぐよしできるようにします!
↑以上コメント返し

よくブログをチェックしてくれている方も居るようで、ありがたい限りです。
こんな皆様の言葉を糧に私は今日もがんばっております。今しばらくお待ちくださいませ。
八月は10日ほど休みもあるし、最悪そこまでには仕上げてしまいたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

……思った以上に大規模なゴーストになってきやがったぜ……(ゴクリ)
ていうかもしかしてちょめちょめとか二人共居るときに出来たりするんですかね。
つまりそれって見せつけプr(ry

>足りないもの
時報トークとか日付トーク(起動イベント)とかですかね?
まあこのへんは公開版以降の機能のような気もしますけど。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR